SSブログ

息子がゲーミングPC買った [日記]

3月末に息子がゲーミングPCを買ったと聞いた。
社会人になって一番高い買い物だったんではないかな。

息子の中学時代の友達も社会人になってお金があるからか、こぞって GeForce RTX 3060 とか 3070 とか載ってる PC を買っているらしい。
「GPU がまったく手に入らなかったのに、今は買えるんだー」
と思ったが、最近はその価格も随分下がっているようだ。

NFT も、仮想通貨もメタバースも終わりっぽいニュースを最近見るようになった
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/12/news112.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d5b47b6485d56502779baa3f9ae2881a639a70d
https://news.yahoo.co.jp/articles/73793dbc8900b81adcc50f41e30dcc058e3a2dbe

NFTとして売った絵が数百万になった小学生は、運がよかったね思うが、これで味をしめて人生を踏み外さないことを願ってる。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント