SSブログ

NFT [日記]

最近思うのは、 NFT って、月の土地を買って証明書を発行してもらったり、Second Life の土地を買ったりするようなもんで、新しいものではないんだよな、ということ。

ビットコインは発行上限の 90% に達しているそうで、
https://news.yahoo.co.jp/articles/91d47925379a279c6ea0e5fdbada5ba08c5add6e
めっちゃ掘り進んでるやん!
マイニングで利益を上げるのは無理そうで、相場の上下だけで儲けるのは難しい・・・となったら、これから限りなく価値がゼロになっていくんじゃないかな。

僕の金融系の未来予想は大体外れるけど、NFT やビットコインをはじめとする暗号資産、これからどうなっていくのかな?
結果は 2年後にはわかりそう
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント