SSブログ

ふわふわな IT の世界 [日記]

社外の人と交流する勉強会と言っても、いつも決まったメンバーじゃつまんないなと思って、いままで行ったことない会に行こうと思っている。

なんかこんなコード書いたっていわれると「スゲー」と思えるんだけども、間違って、ふわふわで最新の技術の紹介でコードの断片が一切出てこない内容を(業界の)有名人がプレゼンするような会にでてしまうと、がっかりするというより疲れてしまう。
自分のレベルが低くて理解できないだけかな。

なんか、 Clound 2.0 とか言うとったで。

そういうところには出ないように気を付けているんだけど、自分の知識不足で間違って参加しまうことあるなぁ。
まあ、なんつーか、 IT業界は同じやろと思った自分が間違いだったようだ。
特定の企業の製品縛りのイベントはやめたほうがいいんだろうなぁ。

なんか、みんな興味深げに聞いているようで、つまんないなーと思っている自分が申し訳なくおもってしまう

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント