SSブログ

寝正月 [日記]

コード書こう、本を読んで勉強しよう、という事前の意気込みと裏腹に(半ば予想していたことであるが)寝正月を過ごしている。
ついうっかり、youtube 動画を見続けてしまった。痛恨。
まだ、ネトウヨ動画は suggest されてないので見てないが、なるほどこういうところから弁護士に懲戒請求しちゃったりするのか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%AE%E5%88%A5%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%A4%A7%E9%87%8F%E9%80%9A%E5%A0%B1%E9%A8%92%E5%8B%95
気をつけよう。

他に学びもあった。
夜、8時間寝ると体調が良い。
子供が小さいときは、子供を寝かしつけているつもりで一緒に寝てしまって8時間くらい寝ている時期があった。
子供が大きくなるにつれ夜更かしの生活になり、
就寝時間が遅くなっているのだが、若い頃ほどには朝眠くて起きるのが辛いということがない。
年を取ると、朝早起きになるというが、睡眠時間短くてもよくなるのかな
・・・と思っていたが、単に眠りが浅くなっているだけで十分な睡眠ではなかったようだ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント