SSブログ

今週誕生日を迎えた [日記]

生まれ年の誕生日は特別な感じがする
今回の誕生日は、前回までの未年の誕生日と比べて、普通に考えたら、ここまできた人生よりも残りの人生が少ないということを否定できない。
めでたいが寂しい。

前回の未年は祖父も父も義父も存命だった。
その前は、この人と結婚するのかなぁー、とかプログラミングを仕事にしようかなーと思っていた。
さらにその前は、学校のプール開放に行って、だらだらとTVを見るだけの怠惰な夏休みを送ってた。
田舎の小さな小学校の児童で将来のことなんか何も考えてなかった。

次の未年は、僕は何か赤いものを着ていて、子供達のどちらか、もしくは両方が家からいなくなっているだろう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0