SSブログ

電子辞書 [家族]

娘の誕生日だか英検(3級)合格のお祝いだかに電子辞書を買ってもらった
・・・はずなのだが、なぜか兄も欲しくなっちゃって買ってもらっている

紙の辞書しか経験がないのだが、見かける学生はみんな電子辞書を持っているようなので
最近はそういうもんなんだろう。
兄妹で別の機種を買ったのだが、娘のは「リトルチャロ」を見れるそうな。いいけど、なんだかすごいな、それは。

(2台買うと)えらい高いのだが、元が取れるほど使ってくれればよしとしよう

でも、なんか電子辞書さすがに結構高くて、家庭の事情で買ってもらえない子とか、そういうので習熟に差がでたらかわいそうだな。とかそんなことばっかり考えちゃう
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0