SSブログ

くそー、OB・OG のみんな頑張ろーぜー [畜産とか獣医学とか]

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4702824.html
>日大はあまりいい印象がないんですが・・・
ちくしょー。言われた。わかっていても、ちょっと悔しい。
>実力を知っても早慶等のブランド力には足元にも及ばないのは確かですがwww
僕は「早稲田・慶応には獣医学科がないから行かなかった。あったら行ってた。」
ということにしている(ウソ)
残念ながら、東大には獣医学科があるので東大様には、この技は通じない。

なんか、私立の獣医のどれがいい?って質問多いな
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4707795.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2781101.html
同じ人がいくつも受かってるのか?立派だなー
結局どこに行ったんだろう。

参考のために書いておくと、私立であればどこも一緒だと思う。
(みんな、おもしろがって自虐的に「所詮、日大だから・・・」って言ってたけど)
だから、うちが近いとか知ってる先輩や友達が行ってるからでいいんじゃないかなー。
卒業間際には、大事なのは卒業大学じゃなくて獣医師免許だと気づく。
あと、あれだねー。臨床してる人たちはずっとつきあいあるから友達は大切にしといた方がいいよねー。ま、僕は臨床じゃないから(確かに臨床ではない)よく知らないけど。
あ、でも釈由美子さんが麻布卒の獣医さんと結婚するというニュースを聞いたときには、麻布に負けた感じがした。だれか、芸能人と結婚しろー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0