SSブログ

誰にも知られず金持ちになりたい [日記]


子供の頃は、漠然と有名になりたいと思っていた。最近、娘は有名人になりたいと思っているらしい。大人になると、有名なのってあんまりいいことないらしいということに気づく。
僕は、ペーパードライバーなので、今更この歳で買えたとしてもポルシェを乗り回したいとは思わない。(スーパーカー世代で、「ロータス・ヨーロッパかっこえーなー」と思った世代なのだが)
今回に限らず、たびたび芸能人の交通事故のニュースを聞く。都内なら、電車で移動したほうが便利だろうに、自分の運転で移動しないと行けないから、芸能人ってかわいそうだなー。
嵐の皆さん、さすがに電車には乗れないだろうから年内はタクシーで移動だなー。それじゃ彼女のうちとか行けないよなー。大変だなー。

お金はいくらあってあってもじゃまにはならないから、金持ちにはなりたいが、気にせず電車に乗れるままでいたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0