SSブログ

みんな自分の仕事は三割がた立派に思える [日記]

昨日、ミーティングで
「みなさんも、はやくプロデューサーになってください」
みたいな話があった。
まぁ、普通の会社であれば「プログラマーからSE に、そしてマネージャーにスキルアップしてください」というのと同じような話か。ま、そんなの目指してたら、今僕はこんなとこに居ないわけだが・・・

間違っても、僕に言っているのではないと思うが、僕でないにしても Python エンジニアの求人で来てる人たちが、ゲームのプロデューサーを目指したいと思っているとは思えない。

僕は僕で、「チャレンジャブルな環境でなかなか凄い事やっている」と思っているわけだが、結局のところ、みんな自分と自分の仕事は三割がた凄いと思っているわけだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0