SSブログ

続タイトル変更 [日記]

タイトルを変更してから、もう半年も経とうとしているのに転職のオファーが全くない。
http://nakagami.blog.so-net.ne.jp/2009-01-07
直接の話はないにしても、ブログタイトルについてのツッコミとかコメントとか、反響が全くなにもなくスルーなのが非常に寂しい。
まじで 10月には無職になりそうなので 10月以降の仕事についてちょっと悩み始める。
もう、この年じゃ転職サイトでまともにエントリーしても無理だろうしなぁ・・・
http://d.hatena.ne.jp/JavaBlack/20090611

やはり、「転職先募集中」というのが、「僕の生活全部面倒見て!」って感じでひいちゃってるんだろうか?僕も、今更会社員じゃないとだめとか言わないので「ある nakagami のお仕事ちょうだい」にタイトルを変えてみることにする。

「ある nakagami の日記」に戻れるのはいつの日だろう。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

setomits

僕は Google Reader で拝読しているのですが、そちらではブログのタイトル自体は変わらないので、つっこみそびれていました。
ってさておき、「10月には無職になりそう」というのもさらっと書くにはなかなかヘビーなお話ですね。
by setomits (2009-06-17 21:47) 

nakagami

>そちらではブログのタイトル自体は変わらないので
な、なにーっ。ぼ、私のブログの広告効果が・・・

>さらっと書くにはなかなかヘビーなお話ですね
でも、↓このひと「無職」って書いてますよ。
http://www.hatena.ne.jp/a2c/
なりそうなんてかわいいもんでしょ
by nakagami (2009-06-17 22:17) 

matssaku

Pythonで良い仕事があったら仲間に入れて欲しいっす。
by matssaku (2009-06-17 22:55) 

nakagami

>matusaku さん
>Pythonで良い仕事があったら仲間に入れて欲しいっす。
このエントリでその期待は無理っしょ
別に、いやだってわけじゃないですけど。
by nakagami (2009-06-18 05:57) 

matssaku

失礼いたしました。
できる限りプログラマ(できればPython)で仕事をしていきたい身としては、応援せざるをえないです。
ご成功をお祈りいたします。
by matssaku (2009-06-18 22:17) 

しみずかわ

みてます!
ライブドアリーダーはすぐタイトル更新されたですよ。
しかし画像認証は変わらないですね..
by しみずかわ (2009-06-19 03:33) 

kinneko

日記には書かないこともあるけど、
うちはオファーはたまにありますねぇ。
でも、マッチング的にちょっと無理な話が多くてアレです(^^;。
少なくとも、今より面白くないと転職できないなぁ。

まぁ、ああ書いてあるのは、半分以上は
いっしょに仕事できそうなところを探す意味もあるので、
そっちのほうではたまに役立ってます。
某所の顧問を2年ほどやらせていただいたのも、そういう縁ですし。
今の仕事のほうでも、リレーション面で役立ってますよ。
by kinneko (2009-06-19 10:40) 

nakagami

>matssaku さん
がんばります!

>しみずかわさん
経営者は是非ライブドアリーダーを使って欲しいですね!

>kinneko さん
うらやましい!
by nakagami (2009-06-19 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0