SSブログ

IE8 をインストールしてみた [ネット生活]

まだまだ大分先と思っているたら、気が付いたら 3/20 に IE 8 のリリースのお知らせ。
いつも、人より3歩遅れることを信条にしてるけど、どうせ IE7 はあんまりつかってないので、気楽にバージョン上げてみた。細かいことはよくわからんが、 IE6→IE7 の時みたいに UI が変わるということはないので、使い方で困ることはないかな。

体感的には、JavaScript が早くなって、So-net blog の管理画面の表示・操作が速くなった。
考えてみれば、僕が家で Firefox を使ってる最大の理由は IE だと JavaScript が遅いからで、次が、IE だと CSS 通りにレンダリングしてくれないから。IE 8 がそこら辺を改善してくれてるそうだから、 IE8 でも良いかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0