SSブログ

ブラックカード [ニュース]

伊良部がキタでブラックカードを出して「使えません」っていわれて暴行
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080820/crm0808202024028-n1.htm
おいおい、キタのお店でブラックカードなんか出すなよー。

でもブラックカードだから使えないお店ってあるのか?アメックスだから使えなかったという気もするが。
見たことないので、ブラックカードなんて本当にあるのか?と思っているのだが、派遣のお姉さん経由、友達の話として聞くところによると、ブランドかばんを売ってるお店では、本当にブラックカードを出す人がいっぱいいるらしい。
あほらし。
高い金払って入会しないといけないゴールドカードやブラックカードのいいところがさっぱりわからん。
ましてや、「ブラックだから使えない」なんて言われたら。
一番いいのは年会費無料のクレジットカードだと思うんだが・・・というか、年会費無料のクレジットカードがあるのに、高い年会費を取るクレジットカードのビジネスが成り立っている理由がよくわからん。

・・・と思う庶民は僕だけではないはずだ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

kinneko

ブラックな意味はわたしもわからないですが、知り合いの取締役におごってもらうとブラック出すので見た事はありますね。
ゴールドは最近は見なくなったかも。
by kinneko (2008-08-24 15:43) 

nakagami

その取締役の方がお金持ちなのは周知のことと思うので、むしろ楽天カードを出したほうがかっこいい、と僕は思っちゃうんですが

by nakagami (2008-08-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント