SSブログ

Speedo の水着 [ニュース]

数字がすべてを語る・・・っていうのはこのことだなぁ。
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ncl=1223843768&topic=s
日本選手がオリンピック前に試しに着てレース出たら日本記録続出。
これじゃ、水連もメーカーも文句は言えないなぁ。
初めて使ってこの結果ってのは凄い。まぁ、「スポンサーの水着着るのあたりまえだろ」とついこの前まで言っていたのが、オリンピックに間に合って良かった。

僕も技術者の端くれなので、ミズノの水着開発担当者は悔しい・・・けど認めなくちゃいけないというのは辛いだろうなぁ、と思うことしきり。
北島選手が「泳ぐのは僕だ」というTシャツを着てたけど、少なくとも競泳でなく水着のオリンピックはイギリスの Speedo が金メダル。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0