SSブログ

千葉県の小学生が一斉下校 [日記]

今日、息子が 15:10 に一斉下校で帰ってきたそうな。
かみさんの職場の人の娘さん(同じく船橋市内)も、さらには、遠く離れた安房鴨川の従兄弟も。

なんでも2ちゃんねるで、千葉県の2年生の女の子の殺害予告があったそうで・・・
とても実行されるとは思えないが、かといって無視もできない。
今回は、時間がぎりぎりだったので、特に保護者の連絡網に回ることなく帰ってきたらしいが、たびたびこんなことが起きて、親が居ないのに子供が帰ってきちゃうのは、それはそれで危ないんだけど。
なんとか犯人を見つけてとっとと処分するしかなかろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0