SSブログ

幼稚園の父親参観日 [学校]

毎年、勤労感謝の日は幼稚園の父親参観日です。
参観日っていうからには、子供の幼稚園での普段の様子を見るだけかと思ったらさにあらず。
子供と一緒に遊ぶという名目で、親子でフォークダンスとかクラス対抗で競技をしたりします。親子で・・・といいながら、綱引きは親ががんばってるだけで、子供は応援してます。今年の綱引き以外の競技は、クラスの子供全員をバケツリレーで送るという、綱引きよりさらにハードな競技でした。

子供の前っていうのもあると思いますが、お父さん達が勝負にこだわって真剣にやってて疲れます。
とんだ勤労感謝の日です。

あと一年ですが来年もなんとかがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0