SSブログ

Python&PHP&SD誌 編集部合同飲み会 [Python]

参加しました。
http://coreblog.org/ats/moblog2006-08-26-00-05
左端のまるっこい背中を見せているのが私ですね。
このポジションの時は、SD編集部の方に、どういう雑誌・書籍なら買うかについて熱く語ってました
#みえちゃんの Indy ざんまい復活とか
Bravo さん、kuromomoさん、tokuhiromさん、露木さん、SD編集部のみなさんに名刺頂きました。
ありがとうございます。有名人(や有名雑誌の編集の方)に名刺を頂くのはうれしいですね
(↑ミーハー)
初めてお会いした露木さん、tokuhirom さんは、以前みた写真通りカッコいいですね。
上の写真では右奥で語り合ってます。

以下、ハッカーの皆さんに頂いたお言葉の数々

ats さん
「Zope も5年。そろそろブームも終わり。いつまでもしがみついてるとおいてかれちゃいますよ」

tokuhiromu さん
「他のフレームワークはお互いにパクりパクられしてるけど、Django はちょっと変わってて、まだパクられてないので、もっとアピールしたほうがいい」

露木さん
「もうすぐ、Django の本が出る(洋書)。そのタイミングで Ver.1.0 がでるんじゃないか」

こんな↓ことを言ってるひともみたいなので、
http://www.everes.net/2006/aug/19/django-to-be-the-python-web-framework/
今日 LL Ring に参加するひとは、 Django に注目ですよ。
http://ll.jus.or.jp/2006/event/session/

今書いても遅いか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0