SSブログ

炎上 [ネット生活]

一応、「あるなかがみのにっき」というブログを書いているということを知っている、うちのかみさん。

「お父さんのブログに誹謗中傷を書き込まれたことある?」と質問してきた。

それは「炎上」のことだね。
だいじょうぶだよ、毒にも薬にもならないようなことしか書いてないから

(以下、心の中で・・・)
炎上はおろか、まともにコメントがつくことすらまれなんだよ
#そもそも、そんな質問してくるくらいだから、かみさんは、ここの日記を読んでない。
#別に、隠しているわけではないが、かみさんは読む気がないらしい
嫁のあんたが読まないほどの日記では、そうそう炎上はせんよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

yasusii

ファイヤァァァァァァァァァァァァァァ!!
by yasusii (2006-08-21 10:25) 

nakagami

お父さんのブログも炎上したよ!
とかみさんには伝えておくことにします
by nakagami (2006-08-21 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント