SSブログ

月曜日には退院 [父のがん]

昨日の足が痛い話は杞憂だったようで、今日来た妹のメールによると、
月曜日の午前中には退院らしい。
最初に、病状がわかったときには、もうこのままずっと病院で過ごす確率の方が高いかな、
と思ったくらいだったのに、いろいろ綱渡りだったが、しばらくは普通に暮らせるような感じ。
これ以上はないくらいに、幸せだ。

祖父が102歳まで生きたので、父なんでまだまだ当然のように元気と思っていたが、
今はもう、少しでも長くよい生活が送れれば、というのがかなり贅沢な望みになっているが
仕方ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0