SSブログ

足が痛い? [父のがん]

今週は、試しに自宅に1泊してみるはずだったなぁ。
そろそろ泊まるのかなぁ、、、と思って母に電話してみた。

そしたら、昨日外出してから足が痛いらしい。
少し運動したので、筋肉が痛いのか骨が痛いのかわからないそうだが、
せっかく、鎮痛薬(パッチ)で痛いところもなくなって、GWまでには退院して
自宅で暮らせそうだとおもっていたのに、かなり心配。

夜になって、妹から様子をメールしてもらったし、自分でも病室に電話してみた。
足というか太ももの上あたりらしいが、感じとしてはそれほど心配しなくてもいいかなぁ。
油断は出来ないけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0