SSブログ

2ch 終わった論とか mixiとか [ネット生活]

しばらく前に、↓こんなのを発見した。
http://s03.2log.net/home/limit/archives/blog249.html

2ちゃんねらーでもないし、Zopeスレなど、ごく一部を覗いているだけでは全体的にはどうか
良くわからないが kinneko さんによると↓こんな感じらしい
http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20050525/p9
また、同じ日に、こんな↓記述もある
http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20050525/p3
mixi にも入ってないので、実感はまったくないが、飽きたとか変わり映えしないとかは聞くね。

自分はというと・・・
せっかく書いたものが自分のものにならなくなっちゃう匿名というのがあんまり好きじゃない。

コテハンで同一人物と特定できるならまだいいけど
かつての fj とか、ハッカーになろう http://cruel.org/freeware/hacker.html
の影響でか、ハンドルネームもあんまり好きじゃない。

せっかく書いたのに読む人が制限されちゃう mixi みたいなのも損した気がする。

ついでに、チャットも自分が書いたものがなくなっちゃうのでやる気がしない。

つくづく、自分って自己顕示欲が強くて、度量の狭いケチくさい男だなぁと思う。

そんなようなわけで、2ch が終わろうと、mixi が廃れようとあんまし関係ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1