SSブログ

Zope3Book メモ [Zope 3]

できる範囲でぼちぼちと Zope 3 の情報の収集・整理を始めてみる。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakagami/Zope3/

Zope3Book を読みながら書いたメモを整理して公開してみる
http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakagami/Zope3/Zope3BookMemo.html
私の英語力では理解しきれてないが、誰かの参考にでもなれば。
今後、私の理解が進めば補足・改定がされるかも。

PDF版を、ディスプレイで読んだが・・・読みにくい。
書籍を買ってもいいけど、それだったら違う本を買いたい気もするし、

誰か(1週間くらいで返すから)本貸して


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

tahara

こんにちは。
このあいだamazonで書籍版を書いましたよ。
よかった貸しましょうか。
by tahara (2005-03-30 14:54) 

nakagami

おぉ、ありがとうございます。
では、Zope3 勉強会での一通り朗読が終わったら貸してください。
半年後か、1年後かわかりませんが気長に待ってます
by nakagami (2005-03-31 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0