SSブログ

「500ドルiMac」の可能性 [ネット生活]

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/01/news002.html
本当だったら売れるだろうなぁ。Apple にどれほどの利益になるか知らんが。
販売が実行されるなら、僕は「とりあえず買っておく」ような気がする。
(家のモニタが使えるなら)

おりしも、日立が業務にパソコンを使わないことにしたらしい。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050103AT1D2904C02012005.html
不便な割にはものすごくお金がかかりそうだ。
日立は、外販するつもりらしいが商売的にはうまくいかないんじゃないかなぁ

この $500 iMac を使って適当なところで妥協すれば、情報漏洩の面でも、
ウィルス感染といった面でも効果があって、しかも安くできそう。
(どうせ、$500 では CD-R とかは付いてないだろう)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0